あの芸能人の裏話も載っている暴露本はこちらから♪

無料版もある動画・写真・音楽の簡単ダウンロードはこちらから♪

芸能人のお宝映像もある魅力満載DVDはこちらから♪



スポンサードリンク

2007年12月27日

西山茉希

西山茉希ちゃんに注目!

2005年に雑誌「Can Cam」の
専属モデルとしてデビューした
西山茉希ちゃん。

「ポスト・蛯原友里」の1番手
といわれるとおり、
Can Cam 9月号(7月23日発売)では
表紙を飾ってますよ!

168cm、B82-W58-H 85 という
素晴らしいプロポーションで
モデルとしてももちろん大活躍の
西山茉希ちゃんですが、
映画やCMにも出演する機会が増えてきましたね。

西山茉希ちゃん、映画では、今年1月に
「ハミングライフ」で主演したり、

7月に公開された
「ドルフィンブルー 〜フジ、もういちど宙へ〜」
にも出演しています。

CMの西山茉希ちゃんは、
ダイキン工業のルームエアコン
「うるるとさらら」の特製浴衣のイメージガールに抜擢され
可愛い浴衣姿を披露していましたし、

7月からはジェムケリーの新ブランド
「Cultura(クゥルトゥーラ)」の
イメージキャラクターにも
起用されるなどの超売れっ子です。

西山茉希ちゃん、
デビュー当時は「小悪魔系」といわれていたように
ちょっときついイメージもあったのですが、
最近はナチュラルな感じになってきましたね。

西山茉希ちゃんは、
もともとはっきりした顔立ちなので、
あまり作りこんだメイクをしない方がいいですね。

TVでも、
トーク番組などへの出演予定があるそうですよ。

本人のブログの中で
「カトゥーンとトークしました♪ 放送は8月22日」
というのを見つけました☆

西山茉希ちゃん、
意外にも、ものまねが得意だそうで
中でもボビー・オロゴンのものまねは秀逸とのこと。

トーク番組の中でも、
西山茉希ちゃんのものまねが
見られるかな?

posted by 西山茉希ファン at 13:21| 西山茉希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

西山茉希はこんな感じ

西山茉希
すっぴんでもかわいい!!

さすが新潟出身、
色白美肌美人だからねぇ。

168センチ、48キロの
ちょースリムな体型。

なぜか悲しくなってしまう。
うらやましすぎて。
BMIは低体重ゾーン
西山茉希はCanCamの表紙も飾ったし!!!

いろんなエピソードを
もっているみたい。

西山茉希
「ダウンタウンDX」に
出演したときのこと。

ロケ地に行く前に
靴の片方をなくしてしまい、
とはいっても靴を取りに
帰ることもできない。

西山茉希はしかたなく
そのままロケ地に
行くことにしたんだけど、
靴が片方だけ。

かっこ悪さを誤魔化す為に
可愛そうな子を演じようと、
傘もささずに雨に打たれながら
ロケ地に赴き、現地スタッフからは

「どしたのマキちゃん!?大丈夫!?」

みんなに労ってもらったそうで。

ま、友達に似たようなこと
下話を聴いたことが
あるけどいるいるんだねぇ。

満員電車に乗ったわけでもないだろうに。

さてさて、
もとの西山茉希すっぴんばなし。
西山茉希のブログにでてたぁ。

たしかにかわいい。
続きを読む
posted by 西山茉希ファン at 12:40| 西山茉希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

西山茉希と同級生なのよね

西山茉希ちゃんって子を、
24時間テレビではじめて知った。

今年の24時間テレビのテーマは、
「人生が変わる瞬間」だったでしょ。

新潟県長岡市っていったら、
新潟県内では新潟市に次ぐ
第2の都市だけど、
実際は山のほうの町で、
ちょっと開発から取り残されてるような
感じもある所。

西山茉希ちゃんは、
その長岡で女子高生してたっていうから、
言い方は悪いけど垢抜けきれない
田舎娘って感じだったんだと思うんだ。

その西山茉希ちゃんが、
今では雑誌CanCanの専属モデルで、
タレントとしても人気急上昇。

新潟では県知事に
インタビューまでしたっていうし。

人生って、
分からないものだなあ。

今の西山茉希ちゃんを見る限り、
田舎町の山の匂いはもう感じられないよね。

きっと、多くの男性が
西山茉希ちゃんの画像を探し求め、
パソコンの壁紙にし、
ブログにコメントを寄せて、
西山茉希を応援してるんだろうな。

ほら、続きを読む
posted by 西山茉希ファン at 13:37| 西山茉希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「西山茉希」はやれば出来る子

西山茉希」さんってだれ?
皆さん、知ってます?

僕、正直、知らないんですよね〜^^;
そこで、このままでは、
時代に乗り遅れると思い
西山茉希」さんについて、
色々調べてみました^^

もちろん、知ってるって方も
居るでしょうが、色々調べてみたので、
知ってる方も、知らない方もぜひ、
読んでくださいね^^

それでは、まず、
西山茉希」さんのプロフィールを
ご紹介してみたいと思います^^

「西山茉希」さんお名前:西山茉希(にしやま まき)

愛称   :マッキー、マキちゃん

生年月日:1985年11月16日

血液型  :O型出

身地  :新潟県長岡市

新潟は、大きな地震に遭い、
今も大変苦労されていると聞きますね。

僕には、大した事は出来ませんが、
新潟の方には、本当に
頑張って欲しいですね。
閑話休題。

で、この「西山茉希」さん、
モデルとして活躍されてるそうですが、
デビューのきっかけは、
銀座で迷って、うろうろしてた所を
スカウトされたらしい。

その後、2005年5月、
女性ファッション誌である、CanCam
の専属モデルに。

そして、6月には、
同誌の表紙を飾る。
また、その1年後の2006年6月には、
フジテレビの総合格闘技番組である、
「SRS」の5代目となるレギュラーMCに
抜擢される。

なお、同時期、
ダイキン工業製造のルームエアコンの
「うるるとさらら」の続きを読む
posted by 西山茉希ファン at 12:54| 西山茉希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

西山茉希ちゃんは可愛い

若い女の子向けの雑誌、
キャンキャン

今まではエビちゃんが主だったけど、
最近注目されているのが
西山茉希ちゃん。

かわいいよね。ホント。

実は、うちの店にもきたんだよ、
西山茉希ちゃん。

そして、キャンキャンに載せてくれた。
ビバ!西山茉希ちゃん!!

どうやら気に入ってくれたみたい。
また来て欲しいな。

うちの店は
西山茉希ちゃん大好きな子が多いから。。。

西山茉希ちゃんのブログも見たけど、
「は〜ぁ、かわいい・・・」
って感じ?

キャンキャンだけでなく、
他の雑誌でも私は
西山茉希ちゃんに
目をつけていました。

まさかこんなにも早くブレイクするとは・・・。
もっといろいろなテレビにも出て欲しいな。

最近だと、
ドルフィンブルーっていう映画にも
出ていましたね。

彼氏と一緒に、
イルカを続きを読む
posted by 西山茉希ファン at 12:57| 西山茉希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西山茉希ちゃんが彼女だったらな

いや〜今日も暑いですね〜^_^;

こんな日は
かわいい女の子のことでも
考えて乗り切りますか!(笑)
ってことで勝手に僕の中で
今一押しの女の子の話しちゃいま〜す(*^_^*)

かわいい女の子といえば・・・
やっぱ「西山茉希」ちゃんは
譲れないかな〜(*^_^*)

今や西山茉希ちゃん知らない人
っていないでしょ〜。
かわいいですよね〜☆

ちなみにかる〜く
プロフィールに触れておきますと・・・

1985年11月16日生まれ、
さそり座の21歳。
(さそり座の女ですよ〜^^)

新潟県出身で血液型はО型。
(おいしいお米食べて育ったんだろうね〜)

身長168センチ、体重48キロ! 
ホショイ(>_<)

ご存じCanCanの
専属モデルさんで〜す☆

西山茉希ちゃんって
ポスト蛯原友里って言われてるけど、
間違いなくエビちゃん上回るよね!!

西山茉希ちゃんの
続きを読む
posted by 西山茉希ファン at 12:02| 西山茉希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

「西山茉希」チャン。待ってて(笑)

西山茉希」チャンって
可愛いよね。

CanCamの専属モデルさんなんだけど、
こんなに可愛かったら言うことなしだよ!!

この「西山茉希」チャンの
デビューのきっかけがちょっと面白いの。

何でも銀座で迷ってたら
スカウトされたらしい(笑)

こんなことってあるんだ。
ちょっと羨ましいなぁ(笑)

でも、それだけのものが
西山茉希」チャンには
あったってことだよね。

銀座じゃなくても、
きっとどこかでは声を掛けられたと思うよ。

この「西山茉希」チャンは
モノマネが得意だそうですよ。
しかもボビーオロゴン(笑)

可愛い顔して
ボビーのモノマネやってるところが好きだなぁ。

実際のモノマネ姿を見てみたい!!

こうゆうギャップのある人にとことん弱い私。
西山茉希」チャンにもメロメロですよ(笑)

西山茉希」チャンは
続きを読む
posted by 西山茉希ファン at 15:17| 西山茉希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

西山茉希ちゃん、意外にもものまねが得意

エビちゃんの次は
西山茉希ちゃんに注目!

2005年に雑誌「Can Cam」の
専属モデルとしてデビューした
西山茉希ちゃん。

「ポスト・蛯原友里」の1番手
といわれるとおり、
Can Cam 9月号(7月23日発売)では
表紙を飾ってますよ!

168cm、B82-W58-H 85 という
素晴らしいプロポーションで
モデルとしてももちろん大活躍の
西山茉希ちゃんですが、
映画やCMにも出演する機会が増えてきましたね。

西山茉希ちゃん、映画では、今年1月に
「ハミングライフ」で主演したり、

7月に公開された
「ドルフィンブルー 〜フジ、もういちど宙へ〜」
にも出演しています。

CMの西山茉希ちゃんは、
ダイキン工業のルームエアコン
「うるるとさらら」の特製浴衣のイメージガールに抜擢され
可愛い浴衣姿を披露していましたし、

7月からはジェムケリーの新ブランド
「Cultura(クゥルトゥーラ)」の
イメージキャラクターにも
起用されるなどの超売れっ子です。

西山茉希ちゃん、
デビュー当時は続きを読む
posted by 西山茉希ファン at 15:58| 西山茉希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

